どんな効果があるの

エステを受けるフェイシャルケアとよく聞くけど、この施術ではどのような効果があるのかと思っている人もいることでしょう。フェイシャルケアといっても、施術方法によって得られる効果に違いがあります。主なフェイシャルケアでの効果としては、美肌効果以外にも、小顔効果、むくみの解消、しわやたるみの改善、美白効果、アンチエイジング効果などがあります

大手のエステサロンでは様々な美容マシンを用意しています。超音波であったりイオン導入、毛穴吸引マシンなどもあります。様々な美容マシンを使うことで悩みだった症状の改善、普段できないようなスキンケアも可能となります。

毛穴ケアでは超音波振動クレンジングが有効な施術の一つですが、このマシンでのケアはただ毛穴を綺麗にするだけでなく、超音波によってマッサージ効果も得ることができます。この効果でリンパや血流の流れが良くなることで、老廃物も排出されやすくなり、むくみ解消効果もあります。

イオン導入器は、美容液などに含まれる美容成分を浸透しやすくする器械です。肌にはバリア機能があり、この働きによって普段のスキンケアで使っている美容液をただ肌に塗っただけでは浸透しにくいです。イオン導入器で一時的に肌のバリア機能を弱めることで、美容成分が浸透しやすくなり肌の機能が正常化することで、しわなどの解消、アンチエイジング効果も得られます。このようにエステサロンでは、多くの女性が望む様々な効果を得ることができる施術が用意されています。